ローヤルアイムリピ 口コミ [ローヤルアイムリピの口コミ、感想]

ローヤルアイムリピの口コミ、レビュー

今まで、アイプチやテープを使ったことがあったのですが、
あまり上手くできず、買っても使わないことが多かったのですが、
この商品は自然で使ってる感じがあまりしません。
今は気分を変えたい時などに使用しています。
母もたまに使って、親子で楽しんでます。
30代・女性


リピ買いしました。
アイプチ使うよりはいいと思うけど少し高いし、
あと、個人的な意見ですがきれいな二重を作れるようになるまでには
時間がかかるかとただし慣れれば本当にきれいな二重ができますよ
10代・女性


ローヤルシリーズいろいろ使いましたがどれもすごくいいです。
かんたんにくっきりの平行二重になるし自然でばれません
私はまつげの生え際から1cmくらい上のかなり広くつくるので、
まぶた全部にぬるとしわしわになるので、
二重にしたい線の少ししたに線のようにひきます
自分の線より広くしたい人にもオススメですよ。
20代・女性

(※以上の口コミは販売サイトから引用させていただきました)


ローヤルアイムリピを楽天で探すならコチラ



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。